キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.水道料金の支払いには、どのような方法がありますか(A)

A.ご回答内容

■お支払方法は、下記2通りございます。
(1)お送りした納入通知書(納付書)で、小松市指定の金融機関、または、コンビニ(コンビニエンスストア)、クレジットカード納付等でお支払いただく方法
(2)口座振替でお支払いただく方法
クレジットカード納付の詳細につきましては、料金業務課 料金管理担当までご連絡ください。
■初めて水道を使用される場合は、納入通知書をお送りする支払方法となります。口座振替を希望される方は、市内の銀行、信用金庫、農協、ゆうちょ銀行にて、お申し込みください。
■北國銀行・北陸銀行・福井銀行に限り、WEBにて、口座申し込みが可能です。
ご自身のパソコンやスマートフォンより、インターネットにて、小松市 Web口座振替受付サービスを検索し、申込してください。
お申込みには、水道料金納付書、キャッシュカード、暗証番号が必要となります。
■水道料金の納入期限は、奇数月の末日です(当日が土日・祝日の場合は、翌営業日になります)。また、口座振替は、奇数月の25日です(25日が金融機関の休業日の場合は、翌営業日になります)。

【料金業務課 料金管理担当】
(直通)0761-24-8111
(内線)3513・3569・3583・3568

属性情報

カテゴリ
暮らしと環境  >  水道・下水道
更新日
2024年04月26日 (金)
アクセス数
2,799
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿