A.ご回答内容
■転居の申し出が無い場合は、前住所での口座振替は自動継続になりません。納付書(納入通知書)でのお支払いになります。
■新住所の水道使用申し込みのご連絡時、または、前住所の水道停止の申し込みの際に、継続希望を申し出ていただく必要があります。
【料金業務課 料金管理担当】
(直通)0761-24-8111
(内線)3513・3569・3583・3568
■転居の申し出が無い場合は、前住所での口座振替は自動継続になりません。納付書(納入通知書)でのお支払いになります。
■新住所の水道使用申し込みのご連絡時、または、前住所の水道停止の申し込みの際に、継続希望を申し出ていただく必要があります。
【料金業務課 料金管理担当】
(直通)0761-24-8111
(内線)3513・3569・3583・3568
※おかけ間違いにご注意ください。