キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.広報こまつに記事を載せてほしいのですが(A)

A.ご回答内容

■掲載を希望する方は、広報こまつ「しみんの広場」掲載申請書を提出してください。申請書は、小松市ホームページからダウンロードできます。また、希望者にはFAXでお送りすることもできます。
こまつ電子申請サービスからもお申し込みいただけます。
 https://www.city.komatsu.lg.jp/soshiki/1003/jichitai_dx/11060.html
■原稿の内容は、営利・宗教・政治を目的としない小松市内の福祉・文化・スポーツ活動などに限ります。
■皆さんの原稿は、広報こまつの「しみんの広場」に掲載されます。ただし、お知らせの内容が多い場合は、掲載できない場合があることをご了承ください。
■原稿締め切りは、掲載希望月の前月の1日です(例:5月1日号に掲載希望の場合は、4月1日が締め切りとなります)ただし、1日が土日や祝日の場合は、その直前の平日が締め切りとなります。締切日までに広報秘書課(広報広聴担当)へ届くように申請書を提出してください。(郵送、FAX、メール、電子申請も可)

【広報秘書課 広報広聴担当】
(直通)0761-24-8016
(内線)3411~3415

属性情報

カテゴリ
広報・相談・市民交流  >  広報・広聴
更新日
2024年03月19日 (火)
アクセス数
560
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿