キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.宮本三郎美術館へは、車でどう行けばよいのですか?(A)

A.ご回答内容

★金沢方面(国道305号(旧国道8号))から
■加賀方面に向かって、交差点「上小松」信号で右折していただき、突き当たりが小松市役所になります。
美術館は、市役所正面の信号の手前左手にございます。
■駐車場は、市役所周辺にある市施設用駐車場をご利用ください。

★金沢方面(加賀産業道路)から
■川北大橋を渡った後、加賀方面に向かっていただき、交差点「西軽海」交差点を右折していただきます。
この後、国道305号(旧国道8号)、JR高架下を通っていただいた後「京町」交差点を右折してください。
突き当たりが「芦城公園」となり、美術館は、公園の京町北交差点を左折して、4軒目となります。 
■駐車場は、市役所周辺にある市施設用駐車場をご利用ください。 
 
★高速道路(小松IC)から
■高速道路より出られましたら、右折していただき、梯川の橋梁を越えた後、交差点「城南町西」を左折いただき、この後「地子町」交差点を左折してください。
突き当たりが「芦城公園」で、美術館は、公園の交差点を右折して、2軒目となります。
■駐車場は、市役所周辺にある市施設用駐車場をご利用ください。
 
【宮本三郎美術館】
(直通)0761-20-3600
(内線)2751

属性情報

カテゴリ
教育・文化・スポーツ  >  文化・歴史
更新日
2024年04月05日 (金)
アクセス数
159
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿