キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.お茶室(仙叟屋敷ならびに玄庵)へは車でどう行けばよいのですか?(A)

A.ご回答内容

★金沢方面(国道305号(旧国道8号)から   
■加賀方面に向かって交差点「上小松」信号で右折していただき、突き当たりが小松市役所になります。右手が「芦城公園」で、お茶室は芦城公園内にあります。駐車場は、市役所周辺の市施設用駐車場をご利用ください。  

★金沢方面(加賀産業道路)から   
■川北大橋を渡った後、加賀方面に向かっていただき交差点「西軽海」交差点を右折していただきます。この後国道305号(旧国道8号)、JR高架下を通っていただいた後、「京町」交差点を右折して下さい。突き当たりが「芦城公園」となり、お茶室は芦城公園内にあります。駐車場は、市役所周辺の市施設用駐車場をご利用ください。

★高速道路(小松IC)から   
■高速道路より出られましたら右折していただき、梯川の橋梁を越えた後、交差点「城南町西」を左折いただき、この後「地子町」交差点を左折して下さい。突き当たりが「芦城公園」で、お茶室は芦城公園内にあります。駐車場は、市役所周辺の市施設用駐車場をご利用ください。
 
【観光文化課】
(直通)0761-24-8130
(内線)3676・3265

属性情報

カテゴリ
教育・文化・スポーツ  >  文化・歴史
更新日
2021年06月01日 (火)
アクセス数
329
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿