キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.予約型乗合タクシーを利用するには、どうすればいいですか? 予約(キャンセル)する時は、どうすればいいですか? 利用方法や乗継の仕方がわからないのですが、どうすればいいですか(A)

A.ご回答内容

★事前の利用者登録
■あらかじめ、会員登録が必要となります。「松東地区乗合タクシー利用者登録票」に必要事項をご記入のうえ、小松市役所地域振興課又は小松タクシー(株)へ持参・郵送・FAX・メール・電話等で提出してください。登録が完了したら、ご自宅に「会員証」が届きます。(申請書を提出後であれば、会員証が届く前であっても、ご利用できます。)
「松東地区乗合タクシー利用者登録票」は、小松市役所地域振興課及び小松タクシー(株)へ取りに来ていただくか、小松市のホームページからダウンロードしてください。

★乗車予約
■ご乗車の前日17時までに小松タクシー(株)(0120-870-887)へ電話でご予約ください。(受付時間:9時~17時)電話が繋がったら、会員番号、お名前、利用する日時、便、乗車・降車する停留所をお伝えください。行きと帰りを合わせて予約してください。

★予約後のキャンセル
■小松タクシー(株)(0120-870-887)へ必ず電話で予約を取り消ししてください。予約の取り消しの連絡がないと、事情を知らない運転手さんは、周囲を探すため、運行が遅れてしまい、他のお客様にご迷惑となります。なお、予約の取り消しの連絡をしていただいた場合は、料金は発生しませんが、連絡がない場合は、料金をお支払いいただきます。

■ご利用方法については、小松市役所地域振興課へお問い合わせいただければ、登録方法、最寄りの停留所、乗り換えの方法や時間等丁寧にご説明させていただきます。

【地域振興課】
(直通)0761-24-8396
(内線)3691・3694・3698

属性情報

カテゴリ
都市づくり・交通・防災  >  交通
更新日
2023年12月22日 (金)
アクセス数
517
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿