キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.予約型乗合タクシーを利用するにはどうしたらいいですか?予約(キャンセル)する時はどうしたらいいですか?利用方法や乗継の仕方がわからないのですがどうしたらいいですか(A)

A.ご回答内容

★事前の利用者登録
■あらかじめ会員登録が必要となります。「松東地区乗合タクシー利用者登録票」に必要事項をご記入のうえ、小松市役所地域振興課又は小松タクシー(株)へ持参・郵送・FAX・メール・電話等で提出してください。登録が完了したら、ご自宅に「会員証」が届きます。(申請書を提出後であれば、会員証が届く前であっても、ご利用できます。)
「松東地区乗合タクシー利用者登録票」は、小松市役所地域振興課及び小松タクシー(株)へ取りに来ていただくか小松市のホームページからダウンロードしてください。

★乗車予約
■ご乗車の前日17時までに小松タクシー(株)(0120-870-887)へ電話でご予約ください。(受付時間は9時~17時)電話が繋がったら、会員番号、お名前、利用する日時、便、乗車・降車する停留所をお伝えください。行きと帰りを合わせて予約してください。

★予約後のキャンセル
■小松タクシー(株)(0120-870-887)へ必ず電話で予約を取り消ししてください。予約の取り消しの連絡がないと、事情を知らない運転手さんは周囲を探すため運行が遅れてしまい他のお客様にご迷惑となります。なお、予約の取り消しの連絡をしていただいた場合は、料金は発生しませんが、連絡がない場合は料金をお支払いいただきます。

■ご利用方法については、小松市役所地域振興課へお問い合わせいただければ、登録方法、最寄りの停留所、乗り換えの方法や時間等丁寧にご説明させていただきます。

【地域振興課】
(直通)0761-24-8397
(内線)3692・3691

属性情報

カテゴリ
都市づくり・交通・防災  >  交通
更新日
2022年11月21日 (月)
アクセス数
62
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿