キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.住民票、戸籍謄本などを郵便請求した場合、手元に書類が届くまでの日数はどのくらいかかりますか?(F)

A.ご回答内容

■通常、市民課に郵便請求が届いた日の2,3日後には、こちらから発送しています。
郵便の往復の日数がかかりますので、お急ぎの場合は速達でお送りください。その際、返信用封筒にも速達料金分の切手を貼ってください。

【市民課 郵送担当】
(直通)0761-24-8169
(内線)2115・2196

属性情報

カテゴリ
暮らしと環境  >  住民票・戸籍・証明
更新日
2022年04月21日 (木)
アクセス数
310
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿