キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.空とこども絵本館へは車でどう行けばよいのですか?(A)

A.ご回答内容

★金沢方面(国道305号(旧国道8号))から
■加賀方面に向かって交差点「上小松」信号で右折していただき、突き当たりが小松市役所になります。
絵本館は小松市役所前の信号を左折し、左手交番の横にございます。
市役所周辺の、市施設用駐車場をご利用ください。

★金沢方面(加賀産業道路)から
■川北大橋を渡った後、加賀方面に向かっていただき交差点「西軽海」交差点を右折していただきます。
この後、国道305号(旧国道8号)、JR高架下を通っていただいた後、「京町」交差点を右折してください。
突き当たりが「芦城公園」となり、絵本館は公園の交差点を左折、小松市役所前の信号を左折し、左手交番の横にございます。
市役所周辺の、市施設用駐車場をご利用ください。

★高速道路(小松IC)から
■高速道路より出られましたら右折していただき、梯川の橋梁を越えた後、交差点「城南町西」を左折します。
この後、「地子町」交差点を左折してください。
突き当たりが「芦城公園」で、絵本館は小松市役所前交差点手前、右手にみえる建物になります。
その正面にあります市施設用駐車場をご利用ください。

【空とこども絵本館】
(直通)0761-23-0033
(内線)4359

関連するURL

属性情報

カテゴリ
教育・文化・スポーツ  >  文化・歴史
更新日
2024年02月06日 (火)
アクセス数
247
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿