A.ご回答内容
■マイナンバーカードの電子証明書は、有効期限まで3か月を切った日から、更新の手続きをすることができます。また、有効期限が切れた後でも、電子証明書を再発行することもできます。
なお、更新手続きは予約不要です。直接窓口にお越しください。
【市民課 マイナンバー担当】
(直通)0761-24-8226
(内線)2472・2473・2474・2475
■マイナンバーカードの電子証明書は、有効期限まで3か月を切った日から、更新の手続きをすることができます。また、有効期限が切れた後でも、電子証明書を再発行することもできます。
なお、更新手続きは予約不要です。直接窓口にお越しください。
【市民課 マイナンバー担当】
(直通)0761-24-8226
(内線)2472・2473・2474・2475
※おかけ間違いにご注意ください。