キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.マイナンバーカードの電子証明書の更新手続きは、いつからできますか?(A)

A.ご回答内容

■マイナンバーカードの電子証明書は、有効期限まで3か月を切った日から、更新の手続きをすることができます。また、有効期限が切れた後でも、電子証明書を再発行することもできます。
なお、更新手続きは予約不要です。直接窓口にお越しください。

【市民課 マイナンバー担当】
(直通)0761-24-8226
(内線)2472・2473・2474・2475

属性情報

カテゴリ
暮らしと環境  >  その他
更新日
2024年04月04日 (木)
アクセス数
715
このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿